スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア111参加のお知らせ【し17a】


ご無沙汰しております。

2/1に東京ビックサイトで開催されるコミティア111に参加します。
スペースNo.は【し17a】です。

Template.png

今回、新刊のマンガ『君の花園』を頒布予定です。
A5 総ページ50 頒布価格300円(予定)です。

終末を迎えた世界でふたりぼっちで生活している少女とロボットが織り成すディストピア・ハートフルSFマンガになっています。

hyousi.png

既刊について

画集『Indefinitely』 500円
マンガ『怪獣惑星』 500円

二種類あります。(その詳細については前回の記事を見ていただければと思います。)

当日は、本を購入してくださった方に先着でポストカードをサービスいたします。

また友人の隆義氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=370828)との隣接参加です。
共々よろしくお願いします。

当日、コミティア111にお越しの方は、是非お立ち寄りください!

COMITIA109参加します!【ぬ62b】


11/23(日)東京ビッグサイトにて開催されるコミティア110に参加します。

スペースNo.ぬ62b
サークル『三星堂』
友人の隆義氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=370828)と隣接です。

今回、諸事情により新刊は用意できませんでしたが、新作のポストカードを頒布いたします。
頒布価格は2枚お好きなのをお選びいただき、2枚セットで100円です。
無料配布のフリーペーパーも書き下ろしましたのでよかったら持っていってください。

IMG_3019.jpg

また、既刊のイラスト集『Indefinitery』を購入してくださった方先着で新作のポストカードをお付けいたします。
IMG_3015.jpg


===頒布する既刊本===

怪獣が題材の46Pマンガ『怪獣惑星』
SF20Pイラスト集『Indefinitery』


そして今回、コミティア30周年記念のペーパーラリー30Gにも参加します。
(http://www.comitia.co.jp/info_110paper.html)


当日ブースには額縁に入れていくつかのイラストのミニ展示と某先生に作っていただいたイラスト集に収録されているイラストの立体模型を飾ります。こちらも見応え満載なので、是非直に観に来ていただけたら嬉しいです。


余談として…今回本来は新作のマンガを頒布する予定(イラスト集巻末にも書いてあると思われます)でしたが、そちらは某編集社へ持ちこみ、意向に合わせて修正をし投稿したいため、時間の都合を含め同人誌製作は今回見送ることにしました。次回は何か新しい本を出がお届けできればと思います。

では、今回もよろしくお願いします。足を運んでくださるとすごく嬉しいです!

歩展 2014出展します


こんばんは。dukeです。
今更ながら8月のコミティアに来てくださった方々、声をかけていただいた方々、ありがとうございました。


さて、イラストの展覧会参加のお知らせです。

歩psd


『歩展 2014』

会期 2014年10月4日~9日(9日は正午まで)
5日は休刊です。
4日にはパーティーがあります。

場所 山脇ギャラリー(JR総武線 東京メトロ南北線有楽町線 都営新宿線『市ヶ谷駅』徒歩1分)

歩展サイト→ http://www.ac.auone-net.jp/~ume/ayumitobira/ayumisoutobira.html

『アートを楽しむクリエイトな仲間展』ということで、先生の母校の方々が立ち上げた?展示会で、一生徒という繋がりで去年も参加させていただきました。
去年の印象だと、幅広い年齢層、ジャンルの作品が展示されていました。
参加もしやすい雰囲気で、とても刺激を受けました。

今年の展示物は平面A3イラストで、額縁に入れて飾ります。(去年は前日に額縁を自作したという黒歴史がありますが、今年は大丈夫そうです)

余談で今回のイラストはコミティアでも頒布したコンセプトイラスト集『Indefinitely』の続編(完結編)となるイラストにしてみました。本には載ってません。
展示終了後はpixivあたりに投稿しますが、他の作品との繋がり等、またここで話せたらいいですね。

というわけで展示会、都内の方など時間がありましたら是非お立ち寄りください。

COMITIA109参加します!【B-09a】

こんばんは。

8/31 東京ビッグサイトにて開催されるCOMITIA109にて、新作20P画集『Indefinitely』と、既刊の読みきり46Pマンガ『怪獣惑星(再販版)』を頒布いたします。

この前の学展と内容は被りますが改めて紹介したいと思います。

表紙イラスト
新作画集『Indefinitely』はロボットと少女がメインで登場するイラストシリーズをはじめ、風景画などを詰め込んだごみだめ色の強いSF画集です。
頒布価格は500円です。

43044383_p0.png
既刊マンガ『怪獣惑星』は前回のコミティアで出したものの再販です。前回の原稿に少しだけ作画修正を加え、紙質にも変化がありますが内容は同じです。
頒布価格は500円です。
IMG_2524.png

更に、今回先着で本を購入してくださった方には、オリジナルポストカードをプレゼントします。
写真

もし興味がございましたらよろしくお願いいたします。当日コミティアにお越しの際は是非遊びにいらしてください!

學展 告知 スペース[R99,R100] in可視光線

久々の更新です。
この度、8/9~10に東京ビッグサイトで行われる万国學生藝術展覧祭(學展)に作品を出展します。

今回は、『可視光線』という通っている学校の有志によって結成されたグループに恐れ多くも参加させていただく形での参加です。10数名のグループで、様々なジャンルの作品が出展されるかと思われます。

スペースは『R-99、R-100』の2ブース分を一つにし、グループ参加者全員で寄り添って出展します。

可視光線Webサイト→http://kashikousen2014.web.fc2.com/


自分の出展内容は

・描き下ろしを含むビッグサイズイラストの展示
・新刊のSFイラスト集『Indefinitery』
・既刊『怪獣惑星』(二刷)


IMG_2524.png

表紙イラスト

43044383_p0.png

新作イラスト集『Indefinitery』は、荒廃した世界に住まうアンドロイドとロボットの情景を描いた作品をはじめ、宇宙を感じるイラストを詰め込んだ本になっています。

既刊『怪獣惑星』は前回コミティアにて頒布したものと同じ内容ですが、少しだけ修正を加えた46Pのマンガになっています。

本の方は両方とも頒布価格は500円。ポストカードは2枚で100円を予定しています。


こういうグループでの参加経験もなく、前例の無いイベントのため、不安でいっぱいですがとても楽しみです。

もし興味のある方や参加される方、是非とも足を運んでみてください(´▽`)!
プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。