スポンサーサイト


3/23

花粉症です。
久しぶりに書きます。

まずは先日観に行った映画の事。
ウルトラマンギンガSの劇場版を観に行った。正直な所、TVでの告知の時点であまり期待してはいなかった。
観に行って想像通り~な感じでした。(…というかテレビで見せ場を既にチラ見せしまくっていたという)
一度観たかった平成ウルトラマン大集合が観れたのでそれはよかった。フォームチェンジもしてくれて、それぞれの見せ場も用意されててとにかく見せられるもんを1時間でぶち込みました!!って感じのお祭り映画でした。
一番良かったのはウルトラマンダイナと劇場で会えたこと。


制作の事。
段々と先が見えてきた所です。ネームを数回練り直した甲斐がありました。
気付いたこととして、過去にも何作か案として全く別物を考えていたけどどれも根底にあるテーマは同じだったという事。
今月には終わらすぞ。



昨日のらくがき
CAsinJEUYAAPS0l.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
