スポンサーサイト


【お仕事情報】背景アシスタントを担当しました


お仕事情報です。

6月末に発売される『角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 12 明治維新と新政府』にて一部(およそ30ページ弱)背景作画を担当させていただきました!無論、歴史の教科書にも載っている有名なあんな建物やこんな建物など、多く描かせて頂きました!

下記が公式サイトになり、予約ができるそうです。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/2014/mangagakushu/


今回、初の商業アシスタントということでプロの原稿(更に歴史もの)のクオリティに触れることができて非常に光栄でした。
普段から、自分でも「密度」というものは大事にしているのですが、その「密度」の差は歴然。描いても描いても終わらないのです…
これを機に、自分でも原稿の作り方が少し変わった気がします。
自分は人と比べて非常に臆病なので、始める前は尻込みしてましたが、一歩踏み出せてよかったですね。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
