スポンサーサイト


歩展 2014出展します


こんばんは。dukeです。
今更ながら8月のコミティアに来てくださった方々、声をかけていただいた方々、ありがとうございました。


さて、イラストの展覧会参加のお知らせです。

歩psd


『歩展 2014』

会期 2014年10月4日~9日(9日は正午まで)
5日は休刊です。
4日にはパーティーがあります。

場所 山脇ギャラリー(JR総武線 東京メトロ南北線有楽町線 都営新宿線『市ヶ谷駅』徒歩1分)

歩展サイト→ http://www.ac.auone-net.jp/~ume/ayumitobira/ayumisoutobira.html

『アートを楽しむクリエイトな仲間展』ということで、先生の母校の方々が立ち上げた?展示会で、一生徒という繋がりで去年も参加させていただきました。
去年の印象だと、幅広い年齢層、ジャンルの作品が展示されていました。
参加もしやすい雰囲気で、とても刺激を受けました。

今年の展示物は平面A3イラストで、額縁に入れて飾ります。(去年は前日に額縁を自作したという黒歴史がありますが、今年は大丈夫そうです)

余談で今回のイラストはコミティアでも頒布したコンセプトイラスト集『Indefinitely』の続編(完結編)となるイラストにしてみました。本には載ってません。
展示終了後はpixivあたりに投稿しますが、他の作品との繋がり等、またここで話せたらいいですね。

というわけで展示会、都内の方など時間がありましたら是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
