スポンサーサイト


學展お疲れ様でした

こんにちは。
8/9~10は東京ビッグサイトにて万国學生藝術展覧祭 第一回 が行われました。

自分は今回、通ってる専門校の有志グループ「可視光線」に入れていただき、新作、旧作を展示、販売しました。

第一回ということでどういうイベントか検討もつきませんでしたが、展示者としてもお客さんとしてもとても楽しく、居心地のいい(←重要)イベントだったと思います。

学生出展限定イベントですがお客さんの年齢層は幅広く、老若男女沢山の方がブースに足を止めて観て下さいました。
中には、twitterなどを通して、自分目当てに来てくださる方も居てお腹一杯です。
ありがとうございました。

出展者がほぼ同年代で、自分的にデザフェスに比べて非常に接しやすく、結構沢山買い物をしてしまいました。

正直、不安だらけでしたが新鮮で、成功したんじゃないかなと思います。
學展スタッフの皆さんも気合の入りがすごくて、熱のあるイベントでした。

IMG_2544.jpg

IMG_2542.jpg

可視光線ブース。


IMG_2556.jpg

IMG_2558.jpg


IMG_2549.jpg

後輩が記憶のみで描いてくれた。



IMG_2562.jpg

妹作 デュークのぬいぐるみ。


次のイベント出展は8/31コミティア109です。
學展と内容は被りますが本を持って行きます。

また描きます。

duke
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
