スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

學展 告知 スペース[R99,R100] in可視光線

久々の更新です。
この度、8/9~10に東京ビッグサイトで行われる万国學生藝術展覧祭(學展)に作品を出展します。

今回は、『可視光線』という通っている学校の有志によって結成されたグループに恐れ多くも参加させていただく形での参加です。10数名のグループで、様々なジャンルの作品が出展されるかと思われます。

スペースは『R-99、R-100』の2ブース分を一つにし、グループ参加者全員で寄り添って出展します。

可視光線Webサイト→http://kashikousen2014.web.fc2.com/


自分の出展内容は

・描き下ろしを含むビッグサイズイラストの展示
・新刊のSFイラスト集『Indefinitery』
・既刊『怪獣惑星』(二刷)


IMG_2524.png

表紙イラスト

43044383_p0.png

新作イラスト集『Indefinitery』は、荒廃した世界に住まうアンドロイドとロボットの情景を描いた作品をはじめ、宇宙を感じるイラストを詰め込んだ本になっています。

既刊『怪獣惑星』は前回コミティアにて頒布したものと同じ内容ですが、少しだけ修正を加えた46Pのマンガになっています。

本の方は両方とも頒布価格は500円。ポストカードは2枚で100円を予定しています。


こういうグループでの参加経験もなく、前例の無いイベントのため、不安でいっぱいですがとても楽しみです。

もし興味のある方や参加される方、是非とも足を運んでみてください(´▽`)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。