

ぼくのかいじゅう

久々の更新。
今回は今描いているオリジナル怪獣シリーズのイラストの線画を紹介します。

因みに、この一枚絵の怪獣たちは現在デザインが完成したもの(約30体)の中からくじ引きで決めたものを描いています。

まずはこれ。「バラザ対ガザリガー」。

怪獣対決線画

パラサウロロフスがモチーフの「古代怪獣バラザ」とザリガニやテッポウエビがモチーフの「大鋏怪獣ガザリガー」を戦わせました。
pixivにカラー版を載せましたが、なんだか偶然、赤と緑という補色&王道デザイン同士のぶつかり合いになりました。

そしてこれがその怪獣たちのカラーデザイン画です。

バラザ

ガザリガー


もう一枚。
ダンゴラー

でかいダンゴムシだかダイオウグソクムシだかの生物と森で遭遇してしまった、というシチュエーションの絵です。
この怪獣の名は甲殻怪獣ダンゴラー。
大人しい性格です。たぶん「やぁ、こんにちは。」って挨拶してるトコだと思われます。

デザイン画です。
ダンゴラー

上の線画では腹部が更に虫っぽいちょっとグロテスク?な感じにリメイクしています。


こんな感じで、過去にデザインした怪獣を使い、趣味で一枚イラストを描いています。




あ、そうそう。2014.5/5にコミティアに参加します。スペースは「D-17a」です。お誕生日席です。

これについてはまた後で細かく書きます。怪獣のマンガとメカのイラスト出します。


じゃあまた。さらば。


duke

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
