

コミティア115ありがとうございました

securedownload.jpeg

若干間が空いたので先日のコミティアについて。

来てくださった方々、ありがとうございました!
差し入れを下さった方、どうもありがとうございました。
回数を重ねるにつれて、「前にも来てくださった方かな?」とこちらで認識することができる方も
ちらほら見受けられ、見てくださっている人は居るんだなぁ、と痛感しました。
勿論初めてという方にも感謝感激です。はやく新しいものを描かねば…


それと、ありがたいことにお陰様で 漫画「怪獣惑星」が在庫全て完売となりました。
今となっては別人が描いたのでは?と思うほど離れかけてるんですが、
この「怪獣惑星」をひっさげて初めてティアに参戦してから2年ほど経っているんですね。驚きです。
(基本的にコピー本以外の本の再販はありません。)


コミティアに出始めて、勿論本などを作らねばならないわけですが、
ティアに出ていなかったら描いてなかったであろうものも沢山あり、
幅ももっと増やしたいなぁと思っているので、毎回ではないですがこれからも
積極的に参加していきたいですね。

そんな現在、夏に向け新作を製作中です。
前に出したウーパールーパー本(通称:ルパ夫シリーズ)の直接の続編ネームを執筆中です。

今後は商業誌の方とのバランスを取りたいので、無理のないスケジュールで自分のペースを掴みながら製作していこうかと考えてます。

改めて、来てくださった方、陰ながら見てくださっている方ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします!!
プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
