スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA114告知


11月15日(日) 東京ビッグサイトにて開催されるCOMITIA114に、
今回は合同のグループにて新作の漫画とイラストを寄稿します。

スペースNo.[V10b]
サークル『可視光線C』


新刊合同本タイトル『唐紅の空にて』

CQ4oiSxVAAAI-xd.png


CS2t8EBUkAABLQC.png

↑こちらが本の表紙です。
表紙・デザイン装丁は全て盟友のひととせひるね君製作です。
本当にお疲れさまでした;;
秋らしくて、目につきやすいおしゃれなデザインになっていますね^^

通っていた学校の同期、後輩総勢20人以上の漫画・イラストが載っております。
かなりぶ厚いです。


分の作品はこちら。

まずは漫画。
サンプル

今回の作品は、元々本のテーマが「秋」だったので、秋の味覚満載の作品になっています。
一言で言うと「女の子がサンマと一緒にかぼちゃを求め地底を彷徨う漫画」です。

個人的な事ですが、今回は自分の作風を模索するための、いわゆる「実験作」に近いと思います。
今自分で見るとすごく拙く写ってしまう部分がありますが、同時に久しく気張らずに描けたので、
思い切ってそのまま掲載しました。


次にイラストです。

sample color

イラストは普段通り、荒廃しかけの黄昏の世界を舞台にしたものになっております。


当日は、自分も会場に行きますが、あまりスペースに居る事はないかもしれません。
ですが売り子に一声かけてくだされば、喜んで駆けつけます。


また、個人での頒布物は今回はありません。上記の合同本のみとなっております。


こうして他の作家さんたちと一つのものを作るのは、
不安もありますが、やっぱり嬉しいものですね。



それでは、当日よろしくお願いします!



最後に、今回の漫画のイメージ画をどうぞ。
いわしかぼちゃ
スポンサーサイト
プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。