

夢の事


自分のマンガの世界感に近い所へ行った夢を見た。

その風景はは凄く壮麗で切なく、ひとり感動して泣いた。泣き顔が恥ずかしくなってうずくまった。

まぁ、相変わらずディストピアな世界観だったけどいつもと違ったのは、自然が広がっていたこと。川がありそこを船で渡ったこと。

川の周りは青々とした植物の生い茂る丘や小さな山が広がっているが、所々に古びた鉄くずの山やかつての華やかさを感じる建物の跡が見えた。もしかしたら丘の下には繁栄していた都市の残骸がひろがっていたのかもしれない。

そんな風景を見ていると、オカリナの音色のBGMが。そりゃ泣くわな。



あ、オカリナの音色、これだ!このイメージだ。絶対仕上げる。
プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
