スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア108参加のお知らせ

こんばんは。ご無沙汰してます。dukeです。生きてます。現在は新学期も始まり、研修生としてデザインの依頼や、コミティアに限らず、イベントの準備、マンガ連載に向けての本格的な準備をしています。なかなかうまくいかず多忙になり、ムキになってしまうこともあったりしますがなんとか繋いでいます。
さて、今回は5月のコミティア108参加の告知です。


5/5(月) COMITIA108に有志の相方と合同で参加します!
相方の情報とイラスト→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43128893

2014年5月5日(月)
11:00~16:00
東京ビッグサイト
スペースNo:D-17a 
サークル名:『三星堂』

Template12036.png

※サークルカットは新刊のマンガの中の一部の物を使用しています。


【新刊】46P読みきりマンガ『怪獣惑星』(500円を予定)
同人表紙title

こちらが表紙となっています。
このマンガは過去の記事にも書いてある、1月頃に完成させた『怪獣』を主役にしたオリジナルマンガです。


【カラーイラストグッズ】ポストガードサイズのイラストカード(2枚で100円を予定)
見本

フルカラーでハガキサイズのイラストカードを数点製作する予定です。
尚、こちらは手製ですので質についてはご了承ください。

今回は、全て個人で用意をし参加するので少し緊張はしますがとてもワクワクします!
当日コミティアに参加される方などは是非、D17a『三星堂』まで気軽に遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

ぼくのかいじゅう

久々の更新。
今回は今描いているオリジナル怪獣シリーズのイラストの線画を紹介します。

因みに、この一枚絵の怪獣たちは現在デザインが完成したもの(約30体)の中からくじ引きで決めたものを描いています。

まずはこれ。「バラザ対ガザリガー」。

怪獣対決線画

パラサウロロフスがモチーフの「古代怪獣バラザ」とザリガニやテッポウエビがモチーフの「大鋏怪獣ガザリガー」を戦わせました。
pixivにカラー版を載せましたが、なんだか偶然、赤と緑という補色&王道デザイン同士のぶつかり合いになりました。

そしてこれがその怪獣たちのカラーデザイン画です。

バラザ

ガザリガー


もう一枚。
ダンゴラー

でかいダンゴムシだかダイオウグソクムシだかの生物と森で遭遇してしまった、というシチュエーションの絵です。
この怪獣の名は甲殻怪獣ダンゴラー。
大人しい性格です。たぶん「やぁ、こんにちは。」って挨拶してるトコだと思われます。

デザイン画です。
ダンゴラー

上の線画では腹部が更に虫っぽいちょっとグロテスク?な感じにリメイクしています。


こんな感じで、過去にデザインした怪獣を使い、趣味で一枚イラストを描いています。




あ、そうそう。2014.5/5にコミティアに参加します。スペースは「D-17a」です。お誕生日席です。

これについてはまた後で細かく書きます。怪獣のマンガとメカのイラスト出します。


じゃあまた。さらば。


duke
プロフィール

duke

Author:duke
dukeと申します。マンガ、イラストを描いています。
日々のイラストやイベントの告知などの記事がメインになると思います。
よろしくお願いします!
御用の方はduke.sf0069☆gmail.com(☆を@にして下さい)まで。
全ての画像の転載、加工はお控えください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。